連合中越SJネット委員会第19回総会を開催
連合中越SJネット委員会(青年女性委員会)第19回総会が12月6日(金)午後6時30分から長岡市立劇場大会議室で開催されました。総会は、高井代議員(JAM新潟)と村田代議員(新教組)を議長団に選出し始まりました。権頭委員長は総会開催に際し、「SJネット委員会は一年間様々な活動をしてきたがもっとやれることはあると思う。本日の総会でSJネット委員会の活動をご理解いただき、その活動に多くの組合員から参加していただきたい」と挨拶しました。
一年間の活動報告は冨井事務局長から、「委員会と委員会運営」、社会活動としての「農園事業」、地域協議会活動への参加、スポーツ交流会、ユニオンパワーアップセミナーなどが報告され、拍手で承認されました。第1号議案2024年度の活動方針として、「組織活動」「社会活動」「レク・スポーツ活動」「教育宣伝活動」を行う方針を提案し、全体の拍手で承認されました。続いて、第2号議案として、役員の選出について提案し、権頭委員長以下の役員体制が満場の拍手で承認されました。
その後、新役員の紹介と退任役員の挨拶が行われ、最後に権頭委員長の団結ガンバロウで新たな年度のスタートを切りました。